神奈川県の箱根を中心に静岡県や山梨県などで行った客室清掃や高品質のサービスを維持する取り組みをブログでご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

高品質でホスピタリティーあふれるサービスをご紹介

ハウスキーピングをはじめ質の高い清掃業務を行っています

神奈川県の箱根を中心に静岡県や山梨県などにて質の高い客室清掃を提供し、お客様に清潔で快適な空間をご提供しています。旅館やホテル、ハウスキーピングをご検討でしたら、気軽にご相談ください。これまでに、携わってきたクリーニングについて、一部をブログでご紹介しています。清掃前や清掃後の写真を掲載し、お客様に作業の質の高さをご確認いただけるようにしています。清掃の内容や進め方について、不安なことがございましたら遠慮なくご質問ください。
お客様が納得いただいた上で、サービスをご利用いただけるように分かりやすく回答いたします。

お客様がまた利用したいと思っていただけるような空間を提供できるように、質の高いサービス提供にこだわっています。外国人をはじめ若いスタッフが作業を担当いたしますが、清掃業務の進め方からおもてなしの心についてまで十分な研修を受けていますので、安心してお任せいただけます。数名のスタッフが確かな技術を用いて、スピーディーに正確に作業を進めていきます。現場管理者がスタッフの作業を細かくチェックし、作業終了後にも点検を行い、質の維持に努めています。清掃の様子について、ブログに掲載していますので、ぜひご覧ください。
おかげさまで、ご依頼やご相談をいただくお客様が増えており、清掃スタッフや現場をまとめてくれるスタッフが不足しています。未経験者でも研修をしっかりと行い、現場で丁寧に指導しますので安心して働けます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。